くりすます

今日はクリスマス…でも私は仏教徒なので興味がありません(笑)
かといって仏教のこととかわかんないんですがね
ということで今年のクリスマスはイベントでした。

去年はなんだったんだろうと思い出すと、特にやってませんでしたね。
23日にはMステスーパーライブで晒されて、24日にはインストール舞台挨拶で晒されました(on DVD)。
2日連続で晒された人ってあまりいないんじゃないんですかね。
と、こんなことはどうでもいいんですがね(笑)

そんな今日は昨日に引き続きKDDIのイベントです。
セットリストはこんな感じだったはず。

1. 未来の地図
2. Sugar
3. まっくろけのネコ
4. オレンジ色のココロ
違うかも…これも全く自信がありません。
終わったあと握手会がありましたが、あいにく購入することができませんでした。
だから外野からのトークだけにしておきました。
そのあとは帰って寝るだけでした。