今年のいろいろ

年も暮れが近づいてきて、いろいろなところでやっているので私もやっちゃおうかと思います。
(基本的にEーちゃんのとこの雛型を使用してます)

>>1月
・不幸があってよそよそしい正月だった(1日)
・ZONE三郷追加公演が決定だが遠いのでチケ確保を回避(12日)

>>2月
・ZONEの解散が公表される。凹んだ…(7日)
・解散コンが決定!絶対に行くことを心に決める(7日)
・解散コンチケに応募。しかし席が遠くて凹む(21日)
・奇跡的にアリーナチケを譲ってもらうことが決定!テンションup!(24日)

>>3月
笑顔日和のPVで心がヤられる
上戸彩ライブツアーが決定。当初は東日本だけの予定だったが蓋を開けてみたら…(11日)
・行く予定のなかったハズの三郷ライブになぜか参加(18日)
・某濃厚なファンと名古屋ライブへ。車中ではZONEをガンガンに(22日)
・サイン入り写真集を買うため必死系になってみる(24日)
・はじめてのNHKホールではじめての連番。やっぱ盛り上がるよ(25日)
上戸彩握手会があるものの頭の中は…(27日)

>>4月
・初の武道館で華々しく散る(1日)
・鬱っぽくなる(2日〜)
・予想以上に上戸ライブチケを確保する(12日)

>>5月
・ZONEのラスト会報が届く。なんだかお土産もついてきた…というか買った(14日)

>>6月
・グッズが届く。合計25,000円になる。(13日)
・Miのクローズドライブ参戦。この後起こることの始まりとなる(15日)

>>7月
・PV撮影に参加。判るよう目印を付け、見事に映る(18日)
ムラマサ☆のライブに参加。今まででありえない量の汗をかく。(27日)

>>8月
ゲネプロに参加する。みんなのノリと本人の歌詞に不安を覚える(2日)
・横須賀でライブ。心配だったが無難にこなしていた(3日)
・札幌でライブ。なぜかZONEの場所を訪ねて周る(9日)
・札幌の食べ物の美味しさに衝撃を受ける。今日はスープカレー(9日)
・同じく衝撃を受ける。今日はジンギスカン(10日)
・長い間お世話になったおばあちゃんが亡くなる。前々から覚悟できていたもののショック(10日)
・懲りずに仙台ライブに行く。エアコン効かず暑い。隣の人もアツい(11日)
・帰りに宇都宮で餃子を食す。特に感動は起きない(12日)
・葬式があった。はかりにかけるとやはり「上戸彩<葬式」だった(14日)
・名古屋ライブ。調子の悪い某人がいててんてこ舞い(18日)
・大阪ライブ。チケのことで問題になるがなぜか最前にいる(19日)
・大阪観光をする。だがそれらしいことはあまりせず終了(20日)
・琵琶湖のほとりでライブ。会場が青色に染まる(21日)
・行く予定になかった長野へ。死にかける(23日)
・愛知、岐阜のイベント4連発に参加。暴走をしてみる(27日)
・中野でライブ。踊って歌ってはっちゃけた(29日)

>>9月
・国政選挙が会ったが投票に行かず。結局自民党圧勝(11日)
・池袋でインストア。某大阪人がいてビビる(15日)
・ファンクライベ。知らないうちに握手をしていたらしい(19日)
・Miファンサイトがヤフーに登録される。これでも訪問者激増(22日)
・私の誕生日。みなさんありがとう!(24日)

>>10月
・番組収録に参加する。思いっきり晒させたらしい(17日)
・六本木でライブがある。一番うしろからがんばる(19日)
・横浜でインストア。30㌢で目が合って共に照れる(21日)
・しょうがなく学祭に参加。若いっていいなとシミジミ(22日)

>>11月
学習院の学祭に行く。最初で最後…かもしれないドセンター(3日)
楽器フェアへ行く。ベースを見て(;´Д`)ハァハァする(4日)
・静岡ではじめてイベントがある。衝撃的な事件が起こる(5日)
Nack5に行くがイマイチ絡めず不完全燃焼に終わる(12日)
北里大学へ。若いっていいなと再度シミジミ(13日)
・千葉の食品会社から内定を頂く。イナカだ…(15日)
・ファイナルの千葉工大へ。運営体制に疑問を感じる(20日)

>>12月
・暇なので宇都宮へ。また餃子を食べる(4日)
・W杯の相手が決まる。良くもなく悪くもなくということで微妙(10日)
・渋谷でクリスマスライブ。帽子と衣装がかぶる。(22日)
・ライブのお陰で忘年会に1時間以上遅れる(22日)
・三重のイベになんとか入場。プレゼントを渡して自己満(23日)
・某MヘにMOEる。限界を感じて帰宅(24日)
・イベントに行くものも軽くいなす(25日)