夢バトン

下北系からバトンをまわされたらしいのでやってみることにします。
といっても夢はないんだけど夢ってなんだろなとちょっと前に書いたんだけど…ま、いっか(笑)


【小さい頃、何になりたかった?】
記憶にないんですけど

【その夢は叶いましたか?】
覚えてないから叶うはずもない

【現在の夢は?】
夢とかないんだけど無難に生活することかな?

【宝くじで3億円当たったら?】
1. 欲しいものを買う
2. 100万円くらい募金してみる
3. 貯蓄
4. 某人に貢ぐ

【あなたにとって夢のような世界とは?】
受験戦争とか就活地獄とかない世界(笑)

【昨晩見た夢は?】
夢はあまり見ない人です。

【この人の夢の話を聞きたいと思う人は?】
ネタがない方は勝手に拾ってやってください

しょうもない人生だな…オレって。
夢を持つことが夢なのかもしてないな(笑)