送付ちゅん

ちょっと前に連絡が入ったファンクラブ準備室に例のブツを送っておきました。
たださ、3月分っていつ頃とどくんでしょ?
引っ越しだのなんだのでごだごだしてもしかしたら今いる住所じゃないかもしれないんだよね。
まぁ、そんなことは事務局かなんかに言えばなんとかなるんだよね。
とりあえずってことで3ヵ月分送ってみました。

ハイジャンプとかラブキューブって準備室とか告知があってからどのくらいで設立したっけかな?
覚えてないけどたぶん3ヶ月くらい掛かるんだろうな。
大体の内容が2月のライブのパンフに載って、なんだかんだって感じになるのかな

ま、待ってましょうかね…
ただ某事務所と同じでやることの遅い事務所なんでいつになるかはさっぱりだけどね(笑)

コメレスしまーす
>トミー
そんじゃ来年は週2でお願いします(笑)
オレの目標は週1かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>パニ
すごくはないよ…ただのバカなだけです
大阪には誰か来てたのかな?

>どらお
こういうのは尊敬しないほうがいいですよ