スンドメ

カウコンということで寒くならないように注意して出発しました。
予定よりも少し遅れたと思ったら電車のごだごだがありつつ結局1時間以上遅れる結果になりました。
まぁ、開演には間に合うし開場にも間に合ったんだからノープロブレムです。
ただ、駅からタクるとは思いませんでした。予想以上に最終バスが早すぎです。
こういうイベントの時とか増発しないんですかね?

まぁそれはいいとして
私はいつもの席を確保しておきました。
今日はあやまんが何か投げるらしいんだけど、飛んできませんよ
そんなこんなでセットリストでも書いときます、というか拾い物ですが(笑)

1. 未来の地図
2. まっくろけのネコ
3. アイシテル
4. Sugar
5. Tell me love
ENCORE
1. あなたにだけ
アイシテルのとこで「お正月(曲タイトルしらないんですが多分♪はーやくこいこい…ってやつです)」をやりました。
クリスマスに次いで2度目ですね。
次は桃の節句でやっちゃいますか?
こういうの、オレは好きです(笑)
そのほかにアンコールは彼女達の頭にはなかったらしく、その場で曲を決めていました。
バラードじゃなくて良かったですよー
ただ会場の雰囲気は明らかにアンコールがある感じでしたよ。
MCもすぐに出てこなかったし明かりも中途半端だったし…実は打ち合わせで言われてたんじゃないの?
何か3人でお話してて聞いてなかったとかないかい?

そんなことはおいといて、それでもう出番は終りらしいのでオレらも帰ることにしました。
小田急が動いてないかもなので、適当に池袋で時間をつぶすことに。
有意義な議論を交わしておきました。
議題は「メンバーに引かれているか否か?」
いろんな話を聞けてよかったです。
今後も引かれない程度に頑張ります(笑)