あけました

昨年は皆様お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

と、いうことで昨日年明けは駅で迎えました。
色々な友人と一緒に…。
いろんなことが帰りの道程であったのを忘れていて、昨日のブログではもう東京に到着してしまいました。
そこでこれからネタを出していこうかと思います。


電車に乗っていると、Miのブログが更新されていて彼女らも湘南新宿ラインに乗っていることが発覚しました。
そこで有志でグリーン車を覗きに行くことになりました。
結果的には1本前だということだったんですがね(笑)
そのとき某人が誤って線路上に靴を片方放置しました。
そのまま電車は発車…生き別れてしまいました(ノ∀`)
そこでなぜかYさんが持っているフォレストアリーナのスリッパを履くことになりました。
異様ですね。
何で街中にスリッパの人が居るんでしょう?
しかも青色、しかも俗に言う便所スリッパ
それ以降ずっとスリッパ君をスリッパでイジっておきました。
楽しい楽しい(笑)
そんなことが昨日の東京に着く間にありました。

夕方にようやく実家のある静岡に帰ってゆっくりとしましたとさ
めでたしめでたし…