パンフ

のちのちの楽器購入のためか、サイト作りのためかわからないけれどもベースとアンプのパンフレットを送ってもらいました。
送ってもらったものはwarwickのパンフとOrangeのパンフです。
まぁ、warwickのパンフはサイトのためでしょうね。
個人的にはFenderのベースを購入しようと決めているんで(笑)
2本目を買うとしたらESPのカッコよさげなヤツにしようかなということも考えています。
アンプのは送ってもらったOrangeのにしようと思っています。
なんかインテリアにもなるしかわいくてオレ好みです(笑)

ただ、姉さんみたいな普通のベースシステムはいくらなんでもムリなんでCrushのほうにしたいと思います。
てかそっちしか買えません(笑)

今後も着々とリサーチしていきたいと思います。
いつになったら買えるのかな…リサーチで終わったりして

コメレスいきまーす
>ninn
へぇ、はいってるらしいんだ…なるほどね(笑)