チケ到着

今日、再来週にあるムラマサ☆のライブチケが到着しました。
同行者のarueくんと一緒に楽しみたいと思います。
ムラマサのライブは1回しか行ったことがないけど、跳んだりしまくりですんで覚悟しておいてください(笑)

いままでライブということで行ったことがあるのはZONE、Mi、上戸彩など全部で6アーティストです。
今後行きたいなと思っているのは、高橋瞳玉置成実HIGH and MIGHTY COLOR木村カエラ大塚愛…ですね
そのうち増えたり減ったりするかと思いますが(笑)
とりあえず高橋瞳はもうチケを購入済みなのできっと行くと思います。
大塚愛は箱が大きすぎていく気が起きないんですよね…
イカラとか木村カエラは今年中にあるんでできるならやってみようかと思います。

明らかにコレってミーハーだよな
こんなのでも私は基本的にあの人だけです!