千葉県民テケーイ

今日はいろんな話を聞くべく、会社まで行ってきました。
とりあえず千葉県民らしいです。
市はよくわからないけど、寮生活になりそうです。
寮生活ってどんなのなんでしょ?
下宿はあるけど寮はありませんからねぇ〜

まぁ、今の生活と余り変わらないとは思いますよ。
どんな部屋なのか今から楽しみです。

うんじゃ、コメレス!
>トミー
勿論あなた達のこと……じゃありませんよ
やっさんか姉さんあたりに言えば何とかなるんじゃないかな
あとの2人?
彼女らに言っても意味なさそうじゃん(笑)

>カムカム
きっとYさんだろうな(笑)
俺も今すぐにとは言いませんよ。
ただ、いつかはそういった枕詞がなくてもいいようなふうになって欲しいと言う希望です。