みれませんが?

今日は招待されたので行ってあげました行きました。
前からレアな曲を歌うと聞いていたのでどうなるかと思ってて新曲発表か?とも思ってました(笑)
結局そんなことはなかったです。
それでは今日のセットリストです。

1. サンセット
2. Once more
3. 今すぐKiss Me(LINDBERG
4. あなたにだけ
5. 未来の地図
レアな曲というのはLINDBERGのカバーのことだったようです。
完全には知らないものの、サビ部分は知っていたのでよかったよかった。
前からプリプリとか借りようと思ってるんだけど、いつもベストが借りられてるんだよ…
まぁ、近々借りることは確かですがね。
あと今日は珍しく…というか初めてかな?、サンセットから入りました。
1曲目としては考えものだけど、ラストに未来の地図をもってくるのはいいと思いますよ。
オレとしてはバラードはやっぱ真ん中にもってきたほうがいいな。
もうちょっとセットリストに改善の余地がありますね。
あと、早めに「脱・あいのり」を果たしましょう。
いつまでもあいのりの曲を歌ったというのは使えませんよ。
どっちにしてもこの辺はいつか関係者に伝えようとは思っています。

今日は番組収録だったんでいつかは放送しますが、GyaOBS朝日で流れるみたいです。
BS朝日は元々見れませんし、GyaOも回線速度がダメで見れません。
なんだよー