今日から2年生

昨年のこの日、Miがデビューしました。
ただ、オレは昨年のこの日全くといっていいほどこの子たちに興味がありませんでした。
日記を見返して、未来の地図をレンタルしたことを書いてあったことに驚いたほど記憶にありませんでした。

このデビューしてからの1年間は色々ありましたね。
いろんな出会いがあって、いろんな場所に行って、美味しいものを食べて…
泣いて、笑って、怒って、ケンカして…
そんなことがあるから今のあなた達があるんですよ。

これからも2人を大切にしていってくださいね。

コメレスいくよん
>犬
残念ながらZもMも出してないんでね。
というかZはあるはずないです(笑)
Mは出すとか出さないとか事務所が言ってますね