だいぶダイブ

原宿のアストロホールというライブハウスでやるムラマサ☆のライブに行ってきました。
ムラマサ☆以外ではガガガSPニューロティカと対バンしてました。
ガガガSPはどこかで聞いたことあるんですが、曲は聴いたことありません。
耳に入ってきたことはあるかもしれませんがね。
もう一方のニューロティカですが、名前も聞いたことないです。
ただ、エンターテイメント集団に見えたのは私だけでしょうか?

曲ですが、ガガガSPニューロティカに関しては知らないので載せません。
ムラマサ☆ですが、曲は覚えてるものの順番は解らないので見送ります。
どこかで載せられていたら転載します。

でも来月の8日に発売するシングル曲を歌ってくれました。
やっぱいいねぇ…オレの好きな感じから外れてません。
ということで明日あたり予約に行こうと思います。

そんなCDが発売されたあとの4月27日に東京でインストアライブがあるらしいです。
ただ、平日です。
しかも社会人1年目…。
残念ながら見送ります↓↓
どうせだから関西でやる方(4月22日;これは土曜日)に参加しちゃおうかななんて考えてます。
でも決定じゃないですよ。
あくまで検討中ですんでね。

ライブですが、今回の参戦は2回目ということで流れや盛り上がりなどはわかってました。
なので今回は思いっきり楽しめたと思います。
ライブ中は暑い暑い…真夏ですよ。
この時期に南半球に行くよりも暑いかもしれませんよ。
半袖でしたもん。
ダイブをしてきた人もいますし、もうひっちゃかめっちゃかです。

これからもライブに行く機会があれば行きたいです。
今年何回いくんだろ…?