リスもハムも

表参道のKDDI DESIGN STUDIOでイベントがあったので行きました。
2回の公演でした。
ただ、開演時間に到着したのでせっかく確保してもらったところに座れませんでした。
人ごみを掻き分けて立ち見最前を確保(笑)

セットリストはこんな感じでした。

1. 未来の地図
2. まっくろけのネコ
3. Once More
4. 今すぐKiss Me / LINDBERG
このあとにチョコレートをかけたジャンケン大会がありました。
甘党の私は勿論参戦しました。
ただ、当然ながら浮気せず姉さんの時だけですがね

結果は…2回戦敗退ですorz
2回目の公演に夢をつなげたいと思います。

と、いうことで2回目の公演がやってまいりました。
今回はあやまんちゅん側に座れたんですが(´ー`)ノ⌒θポイ
Y氏とM氏と一緒に立ちました。
ところでマイキー、こっち見すぎですよ。
いくらオレが魅力的だからって

2公演目のセットリストは微妙に違ってたんでこれも載せときます。

1. 未来の地図
2. まっくろけのネコ
3. Once More
4. 今すぐKiss Me / LINDBERG
5. アイシテル
最後のはやっぱ盛り上がっておきました。
というか盛り上がんなきゃタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!でしょ

ジャンケンの2回戦ですが…1回戦敗退です。
ただ隣りのY氏が(σ・∀・)σゲッツ!!していました。
あやまんちゅんからもらってましたよ。

これで今日はおしまい


じゃないけどこのあとはひ・み・つ♥

んじゃこめれすでもー
>T氏
ほぉほぉ、んじゃありがとうございます(笑)

>D氏
ええでええでぇ〜
某携帯刑事もええよねぇ〜♪