決戦は土曜日

異種なんたらかんたらというものを品川のステラボールでやってました。
それにゲストとしてMiが出るというので行ってきました。
私が到着したのは開演時間のおよそ30分後でした。
でもまだ始まってない…
結果的に40分押したらしいです。
そのおかげでインターバルがなく、Miが最後に回されました。
まぁ、全てがMiの前座ということだろうからいいにしてやるか…

審査員紹介のとき、ダブル○イングの××さんです!といったときウケてました(笑)

あとの内容については軽く流します。
最初のタップの人たち、コレはタップ音がでかすぎて歌とか演奏が死んじゃってますよ。
タップやる人は2人で充分じゃないですかね?
まぁ、この人たちはDEGI賞…でしたっけ?を授賞していましたけどね。

その人から2人あとでしょうか?
テンションの高いハジケまくりのVo.の次のバンドですが……どうなんでしょ?
なんかオレの印象ではあまりVo.が上手くないなと感じました。
正直、演奏中は聞きたくないなと感じていました。
緊張で声が出ていないような感じでもないし、一体なんででしょ?

そのあとには某○ブルウイングとか某○バサが好きそうなKey.語り弾きの女性ボーカルが出てました。
このあとスカウトですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも声質がこの事務所に合ってないですね(笑)

そのまた何人かあとにダンスグループが出てました。
この人たちは良くみるロボットダンスというか、マリオネットですか、そんな感じのダンスでした。
印象は結構残ってますね。ちょっとパントマイム風で…。
ただ、メッセージ性のあるものを見せるといってましたがメッセージが全く伝わってきませんでした(ノ∀`)
メンバーのうち一人は喋りがダメらしく殆ど言葉を発していませんでした。
結局この人たちが優勝して賞金の100万円を手にしてました。

そのあとにもいろいろ出てきていました。
そのなかで鹿だのなんだのという劇団がでてましたが、男性がとてもきわどい衣装を着ていました。
上手く説明できませんが、笑犬の中心男(わかるかな?)の半分みたいな感じです。
それを見てとなりのオバちゃんが妙にリアクションをしていました。
そのリアクションが面白かったです。

内容はこの辺でいいでしょうか?

さてさて、Miのほうに移るとしましょうか。
抽選とかいろいろ終わった後にライブが始まりました。
今日は2曲とちょっと少なめでした。
セットリストです。

1. 今すぐKiss Me / LINDBERG
2. 未来の地図
これから当分の間は90年代歌手のカバーをイチオシにしていくようです。
そんじゃオレもプリプリとLINDBERGあたりのベストを借りようかなぁ

そんなこんなで終わって誰かさんが出待ちをしてる間コンビニでダラダラしてました。
帰りに優勝した人が歩いてたんで「おめでとうございます」と声をかけるとあの無口だった人が喋りました。
キャラだったんですか…あれは

コメレスやります
>ヤッカム
( ´ー`)ウフフ
もち拉致りますよ
まぁ、なんとか微妙に番号が前になりそうですけどね。
とりあえず姉さん側なんでよろしく
もしかしたら裏工作をするかもね(笑)