裏

もう少しであの日が近づこうとしている時、SONY MUSICからこんなメールが届きました。


ZONE解散1周年記念企画始動!! (2006.2.18)

華々しい解散から1年が過ぎようとする今
ZONE解散1周年記念企画始動!!

オリコン初登場1位を記録したBEST ALBUM 『 E〜Complete A side Singles〜』に続く
もう1枚の裏BEST ALBUM企画を、みなさんのリクエストにより構成
2/1〜2/20の期間に お一人様一回限り 3曲のリクエスト をお願い致します。

受付〆切り:2006年2月28日(火)いっぱい


リクエストはコチラ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
c/wのみのベスト盤発売!
とりあえすそれぞれのソロ曲は当確でしょうね。
私はアレですが(笑)

アトムを入れてもらっても困るのは私だけでしょうか?
mindとかおいしいかも…
でもトモカがはいってへん(ノ∀`)
ぁ、オレはトモカじゃないっすよ(笑)

SRTはカネに困ったんですかねそれともメンバーの貯蓄が少なくなってきたんですか?

コメレスしちゃいまーす
>T氏
だっぴょん中毒って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、だっぴょん中毒の禁断症状ってどんなのですか?(笑)