場違い

今日、修論の発表会がありました。
そこで場違いな笑いの神が降臨しました。
しかも起きても笑ってもらえるような場所でもありませんし…

どんなことが起きたのか、教えませんよ(笑)

自分から振ったのに書かなきゃ暴動が起こりそうなので書きます
発表でパワーポイントを使ったんです。
そのデータを発表用のパソコンに入れるんだけど、そのとき過ちを犯しました。
それは…未完成のほうのデータを入れてしまいました(ノ∀`)
それに気づかず発表開始!

1枚目を開いた途端
(lll´Д`)
って感じでした。最悪です。

この場にデータを持ってきてないし…
不幸中の幸いでカンペを持ってたのでそれを見ながら発表することに…。
何とかこの時間をやり過ごせました。

めでたしめでたし