好きなんですね

某所にこういうものがかかれてました。

お疲れ様です
Name : ナオユキです

どうもサポートのモリモト ナオユキです!
Miファンの皆様、ライブ楽しんでいただけたようで何よりです。
連日のリハーサルでへたり込むくらいMiの三人は頑張ってましたが、
皆さんの声援でその苦労も吹き飛んだと思います!

ところで、下の書き込みで僕だけ触れられてなくて何となく寂しいので悪あがき的に書き込みます・・。

僕も自分でバンドやってるので良かったらサイトでもライブでも遊びに来てください。

http://nstreet.hp.infoseek.co.jp/

ここといい某所といいモリモトさんってこういうの好きなんですかね?(笑)

てかオレのサイトがリンクしてるモリモトさんのサイトはsound.jpなんですが…
こっちにリンク先を変えたほうがいいんですかね?

ではコメレスでもー
>出張屋
複数枚当たればいいんですがねー
あまり期待しないでおいて下さい(笑)

遊人
ゴールドディスクは主催、共催ともにNHKの名前がありませんから受信料とかは関係ないかと思います。
開場がNHKホールでNHKで放送するというだけなんじゃないんでしょうか?