締め切り

どうも、昨日のせいで筋肉痛なす〜です。
昨日で締め切りになったものがあったんですが、競争率低減のために公表はしていませんでした。
それは「第20回日本ゴールドディスク大賞」です。
そんな由緒あるものにMiがノミネートされました。
これはこのバンドにとって初タイトルですね。

ところで何の締め切りかというと、その観覧希望です。
友達が11枚出したということを聞いたのでそれにちょっと対抗して14枚
と思ったところ、結局10枚にとどまりました。
関係者の方々、有難うございました。

でも、ノミネートの人に某韓国人歌手Pさんや某演歌歌手Hさんがいるんで厳しそうです。
一緒にノミネートされたのに見たい歌手がゴロゴロといるんだよな…
是非行きたいです。
ここで引きのよさを発揮したいけど、ろくにそんな場面に遭遇したことはありません(笑)
まぁ、だめならだめでテレビで観覧したいと思います。