ひさびさっ!

レンタルしました。
最近ずっと借りてなかったり、某人がカバーするとか言うもんだから借りる量が増えちゃいました…。
ついでにカードの更新は最近しました。
なんだかどこの店でもつかえるみたいですね。
このカードで1年間使ったら(´ー`)ノ⌒θポイしようかなー
ということでレンタルしたものをずらずらと

笑顔のままで / 上戸彩
Fantastic / 鈴木亜美
YOU / 木村カエラ
ボクハナンダ〜応援シタクナッタノダ!! Ver.〜 / 175R
ID / 相川七瀬
STAR BOX / REBECCA
FLIGHT RECORDER 1989-1992 LITTLE WING / LINDBERG
Hystric Blue / Hysteric Blue
singles / MY LITTLE LOVER
上戸彩は取り敢えずって感じですね。
とりあえず公表されている歌手のを借りてみようとしました。
プリプリは某出張系の人にもらうとして、Go-Bang'sとセンチメンタルバスが見つかりませんでした。
GAOは見逃してました(ノ∀`)
まぁ、借り逃したHYDEだのTOKIOだのJanne Da Arcだのを借りると思うんでその機会にしようかなと思います。

その帰りでKIT KATを購入。
もちろん木村カエラ付です(笑)

circle-KIT KAT Edition- / 木村カエラ
そのうちアルバムが発売されてノーマル版は入ってるんですが、なんか買っちゃいました(ノ∀`)

てか、引っ越すのに消耗品以外の物を買っていってどうするんだ!