ROAD TO SAKURA

今日は就職関連で千葉に行ってきました。
その集合時間は9:45!
もちろん午前中です。

と、いうことは家を6時くらいに出なきゃいけないということらしいです。
そんなことを思った時間はすでに3時…
寝れないじゃーん
ということで寝てません。

ついでにフィギュアスケートも見れず、結果は帰りの電車の中の他人が読んでる新聞でした。
とりあえずおめでとうございます

まぁ、そんなことはいいとして到着したら到着したでお迎えがいないんですが?
結局駅の中で30分待ちでした。
待ちなれてるからいいけど(笑)

そのあとは自己紹介を軽く笑いを取りながらしました。
一応コンサートに行くということを趣味のとこで言っておきました。
ただ、誰のかとか言ってませんがね(笑)

なんだか難しい事務手続きの話になり、そこで新事実が発覚!
4/1(土)に入社式をやるそうです
ということで行きたいのは山々ですが高橋瞳ライブはキャンセルです。
相方さん、一人でがんばってください(笑)
もしこの余ったチケの取引先がないようなら見てる人にばら撒きます。

そんなこんなで説明は終わり、昼食会の会場に行きました。
まぁ、ここは基本的にメシ喰って終わりましたんで軽く流します。
そのあとは宿の下見です。
2つ取る予定でどちらが私のものになるかわからないもののその片方の部屋を見てきました。
部屋を見ての感想をずらずらっと書きたいと思います。

・8畳ということで今の部屋よりは広い
・収納スペースが少ない気がする。
・シンクが広く感じる。
・やっとガスコンロで料理ができる。
・玄関が狭い。
・風呂トイレは別で風呂に浸かる生活ができそう。
・住む場所が佐倉に決定してイベントに参加しづらくなった。
物干しスペースがあるものの、それが南向きかどうかを聞くのを忘れていました
引越しするにあたり買うものが増えそうです

粛々と部屋を見終わり、帰路につきました。
てーかこんなに静かな俺が今日一番話を振っていた気がするんですが?