説明会

どうせ新宿でオールするので新宿である説明会に参加しちゃおうと思い、参加しました。
一応その前に参加する意志をメールで送信。
それに必要な証明写真を早朝に撮影しました。
もってくるべき印鑑も前日の就職関連の行事で必要かもと考えて奇跡的にもってきていました。

時間は13時から…ということでぶらぶらしながら時間をつぶすことにしました。
ただ、10時頃になるとふくらはぎが悲鳴をあげ始めました。
歩きすぎたかも(笑)

そして13時。
事務所に入ってESみたいなものを書き上げ説明が開始されました。
説明する人はなんかイカツイ感じの人でした。
こういった説明会とかは去年クサルほど行ったんで慣れてるんで特になにもなく終わりました。

やる期間は1ヶ月弱と短い期間です。
内容は派遣ですね。
というかこの短期間じゃそのくらいが妥当でしょ。
イベント会場のセッティングとか何とかをやるらしいです。
イベンターだな(笑)