同窓会?

mixiでうちの中学の同級生が二人展を開くというので帰りにちらっと寄ってみようと思い行きました。
結果、チラッとではなくずっといたんですがね(笑)

久しぶりの再会っていいですね。
なんか話が弾んじゃいますよ。
4年ぶりぐらいですかね?
なつかしーなー、中学時代に戻りたいと思ってしまいましたよ。

なんか今月同窓会があったらしく、その人にも事後報告できたらしいです。
先に連絡くださいよ…。
なんか噂によると来月あるらしいです。
今度こそ呼んでくださいね(笑)

そのあとに友達2人と飲みにいきました。
思い出話に花が咲いていましたよ。
おかげで終電がなくなっちゃったんですがね…。
ただ、こんな瞬間はPRICE LESSですよ。
いやー今日は楽しかった!