高橋嬢

原宿にあるKDDI Designing Studioでイベントがあるという情報が入ってきました。
どうせ4/1は行けなくなったのでその代わりとして行ってきました。

定時になり、瞳嬢が出てきました。
第一印象は、マイクの高さが低い!でした(笑)
言葉を発するもトーンが低めでう〜〜んって感じです。
やっぱRせつ氏が言うようにMCはまだまだ良くなりそうです。

出てきたとき、の第一声は「緊張しすぎてさっき食べたものを出しちゃいそう」でした。
出されたらイベントになりませんよ…

そんなこんなでセットリスト

1. 僕たちの行方
2. 孤独な群集
3. evergreen
4. 青空のナミダ
この歌ったアルバム曲「孤独な群集」ですが「現代社会の授業中に作った」といっていました。

「青空のナミダ」のラストのサビ前のメロの部分で歯を思いっきりマイクにぶつけてしまうハプニングがありました。
その影響かはわからないけどそのあとのサビでハウってしまっていました。

そのあと3名にサイン入りの「Sympathy」ポスターのプレゼントがありました。
ということでジャンケン大会開催です。

結果は…

当然のことながら敗退です。
1回目は初戦敗退。2回目は2回戦敗退でした(ノ∀`)

勝者は直接景品を頂いていました。
握手もしてもらってたんですが、瞳嬢の手は汗だらけだったらしく「臭いかも」などともらしていました。

そこでイベント自体は終了になったんですが、物販で買うとサイン色紙が付いてくるらしいので買っておきました。

sympathy(初回盤) / 高橋瞳
もともとここで売り出すだろうと思っていて買わずにおいた…というのは言いすぎでただ単に買ってなかったといったほうがいいかもしれませんね。

第2回のイベントもあったんですが行く予定だったイベントがあったのでそれは回避しました。