ツインなベースの聖母

そのあとどこに行ったかというと新宿です。
なぜか?
それはMARIAのイベントが行われるからです。

でも私、MARIAのなかで誰推しとかはありませんよ。
舞衣子も違いますしね。
まぁ、今回はとりあえず行くといった感じでしょうか。

このイベントでのセットリストです。

1. 小さな詩
2. 空来〜ソラ〜
当然2曲だけです。
だってこれ以外出していないんだもん…。

聴いた感じ個人的にはc/wのほうが好きかもしれません。
あとはこれといって特筆することはありませんでした。

そのあと会場で偶然見つけたZきさんとSろいはなさんとKかさんとで遊んでから帰りました。
あーおもしろかった…。

コメレスいきまっせ〜
>事務員
TVK「深海魚」で曲は昔のを使って詩は私たちが書いたなんてことを言ってましたよ。
検索したらコレが出てきたんですがほかにGive Me Upを出してる人いますかね?