牛タンのまち

行ってきました牛タンのまち。
このまちは昨年夏に訪れて以来になります。
そして今春から某人が住むまちでもあります。

そんなまち「仙台」ですがそこに向かうまでいろいろありまして開場時間だけでなく開演時間に間に合いませんでした(ノ∀`)
それはこんなことです。
18切符で行こうとしていましたが、前日になっても購入していなかったのでみどりの窓口の時間以降に出なければいけない。
ということで始発から遅れること2時間後に出発。
そこで無事切符を購入すると事前調査していた路線で粛々と移動。

が、しかし…

宇都宮線に行かないことが判明。
そこで軽くテンパって結果電車を1本乗り過ごしたらしいです。
そこから移動するものの、黒磯で電車待ち45分…
この時点で決定でした。

唯一の救いは1番手がasだったことです。
まぁ、そんなことがありつつイベント開始。
順番はas→Mi→indigo blue→破廉恥な石→中ノ森BAND→イモ娘でした。(一部検索回避)
Mi以外については言及しませんのであしからず。
そんなこんなでMiのセットリストを拾い物でどうぞ。

1. Give Me Up!
2. 今すぐKiss Me
3. アイシテル
4. オレンジ色のココロ
5. 未来の地図
1発目は新曲でした。予想外の選曲でしたよ。
深海魚で言ってたとおりやっぱりマイケル・フォーチュナティのカバーでしたね。
聴く限り確実にダンス曲なんですが、なんで皆さん踊らないんですか?
同じあふぉなら踊らにゃソンソン
踊るんだったらやっぱハムスターかな
そんなことはさておきまして、今回のライブは若干ドラムが遅かった印象がありました。
σ( ̄▽ ̄)が一番後ろにいたせいでそう聴こえたのかもしれませんが、一番前を張っていた必至系の方々はどのように感じたでしょうか?
あとはアイシテルの間奏の例の部分ですがまいきーの掛け声にやる気が感じられませんでした。
もう少ししっかりしてくださいよ…。
いくら牛タンを食べれなかったからって(違)

その後いろいろな声援の送り方というか芸風というかを面白半分で見ておきました。
きっと参考にはしないと思います(笑)

出待ちは失敗ですね。
まぁ、そう簡単に出来てしまっても困るんですが…
ただ、中ノ森は成功しました。
一応ひとこと、「来週行きます」と参加意思表明をしておきました。
来週もハジケるかなー

T氏のバスを待ちつつ店で暇つぶし
仙台だから勿論その店はファミレス
前回2回も食ったからいいです。いざとなれば某氏の所に行けばいいし(笑)

見送ったあと帰宅…するとおもいきやなぜかさらに北上して岩手まで車でGo!
暇なんで行きました。
ほんとただ行っただけですがね

コメレスでもー
>事務員
自宅を知ってどうするんでしょうね。
知ってても言わないだろうし(笑)
まいk(ry…以下自粛