すわりっぱなし

岩手から神奈川まで在来線での移動です。
今回はなかなかスムーズに移動できました。
携帯の電池がなくなりそうだったから仙台の某駅ビルでコンセントを勝手に拝借したことを除いては特に何もありませんでした。
某駅始発の6時30分から乗ること11時間ですかね
おかげでケツが凄く痛くなりました。

帰りのときに同様に在来線で神戸から神奈川に帰っている某Nけ氏とちょっとやり取りをしましたが、
やっぱ東西の交通網のほうが発達してるみたいですね。
ギリギリ宇都宮までは何とかなるけどそれより上は酷いですね。
宇都宮より上は在来線以外の交通手段を純粋にオススメします(笑)

そんなこんなで帰宅してから某所を見ると公開撮影とかなんとかがあったとかなかったとか書いてありました。
謎が謎をよぶものです。
一度でいいから晒されてみたかったです
若し事前にこの情報がわかってたら岩手には行かずに直行したことでしょう。
あそこの集団全員ね(笑)
信憑性は疑問ですが可能性はゼロではないです。
ソースがはっきりしてないんで行かなくて正解だったかもしれませんが…
これはやはり○田氏とのホットラインを作っておくべきですかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)