ゴミ屋敷

引っ越し前の片付け、ということで玄関前にはいらないものつまりゴミがいっぱいあります。
明後日がゴミの日なのでそれまでの辛抱ですが…。

そして相変わらず部屋の中はおもちゃ箱をひっくり返したような状態になっています。
まぁ、ご想像のとおりです。
いるもの、いらないもの、もっていくもの、もっていかないもの…
選別がめんどくさくなっています。
いるものもいらないものに入ってしまいそうで恐いんですがそうなったらしょうがないで済ませます(笑)

そしてそのいらないもの筆頭の「雑誌類」を今回バラシました。
某人にあげるためです。
雑誌なんて売っても意味ないし、(´ー`)ノ⌒θポイするのももったいないかなと思ってこんな行動に出ています。
いざやってみると出るわ出るわ…多すぎです(lll´Д`)
σ( ̄▽ ̄)のコンプリート分のファイルボックスがあるんですがその中身もいらないんであげることにしました。
ちゃっかりと当選ものなんかはこっちでもっておきますがね(笑)
おまけとしてオレが買った10枚ばかりのファミポートの写真を入れておきました。
ただ、入れる場所が微妙でしたがね。
あっ、勿論某ZONEのものは残してありますよー。

さて、明日は本格的な片付けだっ!

コメレスいくベー
>MOEックス
もしかしたらそうだったり…
確か岩手に存在してる白装束集団の仕業かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>チケットピア
auにしたいんだけどねぇ…もうちょっと待ちます。
微妙にvodaをソフトバンクが買収してどんな影響があるのか気になりますがね。
ってこんなことキミに言っても分からないか(ノ∀`)