本格派

ダンボールも届き、早速詰め込んでいます。
なんか予想よりも多くなりそうな予感…もっと捨てなきゃダメかなー
CDとか捨てるに捨てられないんだよなぁ純正じゃなくて焼いたやつだし(笑)

そこで今日は粗大ゴミを捨ててきました。
捨てたのは学習机とタンスです。
この学習机、小学校から使っているので18年の付き合いでした。
なんか破砕場に持っていって心無く(´ー`)ノ⌒θポイとされてる姿を見ると心が痛みます。
そしてなんだか泣きそうになってしまいました。
表情では笑顔だったかもしれませんが心では号泣です。

やっぱ使いつづけると物にも命や心が宿るんだなと思いました。
今日はこんなしんみりした日記ですみませんでした。