Tell Me な

テルミナで公開録音があるというので静岡から移動して参戦しました。
到着したのは11時前だったはずです。
着いてみると意外と人がいました。
音速ラインナナムジカのどちらかのファンだとは思いますが…

時間になって少し押してようやく始まりました。
いつもどおりセットリストでも…

1. 未来の地図
2. アイシテル
3. オレンジ色のココロ
4. Give Me Up
場所的にはっちゃけづらかったんで、いつもより7割くらい押さえ気味で行きました。

それにしてもま○かさん、半そではやりすぎでしょ。
うまくMCで拾ってもらえたからいいものの風邪ひいたらシャレにならないっすよ。
そういえば今回は○りさんが饒舌でしたね。
これからも恥ずかしがらずにMCを頑張ってくださいよ。
あなたのMCには一番期待してますんで。

なんだか噂によるとGive Me Upには振り付けがあるみたいなんですがあんなの公共の場所じゃできませんよ。
ライブとかならいくらでもやってあげますけど…
ただライブだと個人プレイに走って1人で踊ってると思うんですが、それじゃダメですかね?

終わったら音速ライン必死系のかたがたに最前を譲りその場から去っていきました。
軽く岐阜に行く前の彼女達に絡んでそこからはとりあえず名古屋を満喫することにしました。
まずは矢場とん
そしてコンビニ
そしてマック
そしてドライブ

矢場とんはうまかったな。
一番いいのを頼みたかったけど金銭的な都合もあって妥協しました。
次の時にリベンジしますよ。
そんなふうに満喫していたらいつのまにか21時近くになってしまいました。
オレは18切符を使って在来線で帰るのでリミットが近づいていました。
Mヘックスくんも帰るらしいので一緒に駅に向かい、彼は新幹線でまだ時間があるというのでお見送りをしてもらいました。
改札前で乗る電車の検討をしていた時、彼の話によると傍を○りさんが通っていったらしいです。
ただ、もちろんこっちの電車の時間も迫っていたし彼女にとってもプライベートな時間だと思うのでリアクションをしたり絡んだりはしませんでしたよ。

その後は電車に乗って静岡まで帰りました。
意外と時間はぎりぎりになっちゃいましたが楽しい旅でした。