おひっこし

引越しをしました。
かといってまだ千葉にはいません。
今いるのは…静岡です。

入居が26日からということでそれまでの間ここにいます。

さて、引越しですが今朝の時点で片付けようといろいろやっているうちに片付かなくなっていました(笑)
それを何とかしようと頑張っていましたが、昼までに何とかなりませんでした…
実は片付けの前にいろいろな事務を行っていたんですがね
まぁ、それはいいとして
そんな猫の手も借りたい状態でした。
そこで親の手を借りました。
もともと昼に来ることになっていたのでそれから本格的に片付け始めました。

テレビもオーディオもパソコンも封印…
(あ、これから当分の間は実家のパソコンなので顔文字がありませんのであしからず)
CDも売るほどありますが、売り物になりません。
なぜなら自作CDやレンタル落ちの中古が多数を占めているからです。

どんどん物がなくなっていくこの部屋
以前机とタンスを廃棄しましたが今回はベッドとカーペットを廃棄しました。
そしてついに入居時の状況に戻りました。
こうしてみるとこの部屋って…やっぱ狭い!
でもよかったな…

6年間ありがとう、そしてさようなら…



と、いいつつ実はこの部屋には25日に戻ってくるので今日が最後じゃないです。
しかも思い入れがあまりないし(笑)

コメレスいってもいいかな?
>mini30thさん
見つかっちゃったー(笑)
曲調なんかは違うものの同じ次期にデビューしたガールズバンドとして競い合いながら仲良くやっていって欲しいと思います。

>事務員プラス
あらら?事務員はアツくなかったっけ(笑)
オレはほんとに後方支援ですね。
オレのチカラが手助けになるとは思えませんが…。
ウラのは…コメントは控えさせていただきます。
といいながらコメントですが、
ジャケ写は解散してる現在、新規で撮影するのは不可能なのでこれが妥当だと。
簡単にいえば手を抜いたように見える、ってことですかね。