めでたい

めでたくも今日卒業式がありました。
と、いっても私の場合は修了ですが(笑)

式は総長とか学長とかが長い話をして表彰をして終了でした。
しかも一人で座っていたため、暇でしたよ。
そのあとにいろいろもらって帰りました。
もらったのは学位と記念メダルと論文と手帳みたいなものでした。

研究室に戻ったらゼミの後輩と絡んだりして写真を撮られました。
ただ、私のカメラは引越し荷物と一緒に千葉に送ってしまったためナシ

その日、飲み会が入っていたもののドタキャンが多く中止。
そこで数人を拉致して飲み会を開催しました。
飲み会も終わったらその友達にお世話になり宿泊しました。
さて、明日は引越し搬入だー