はんにゅー

引越しの搬入があるので今日は朝から千葉に行きました。
まずは鍵の引渡し。
なんと、高度な(?)カードキーでした。
といっても電子タイプじゃありません。
なのでオートロックもないです。
鍵を閉じこむ心配はないということですね(笑)

電気・ガス・水道などの公共料金は会社のほうから連絡がいっているということでオレはなにもせず。
振込口座をあとで連絡するだけです。

両親と合流。
その足でいろいろ必需品を購入に走りました。
自転車、ヤカソ、スチールラック…
ん?
スチールラック置いてないのか!
取り寄せらしいです…
それじゃ部屋が片付かないじゃないか!
まぁ、妥協して取り寄せにしましたがね(笑)

無事引越し業者が来る前に部屋に帰還。
1時間後、
2時間後、
来ない!
ようやく着いたときには6時近くになってました。
まずは最優先で電気の取り付け。
暗くちゃ何もできないので…。
その後はテレビをセットした程度ですかね。
まだまだ部屋がダンボールの山です。
まるでダンボールの家に住んでるみたい
パソコンは接続してもネットが30日からだということで見送り。
ついでにこの日記はネカフェから随時更新中です(笑)

寝る前に「引越しそば」ならぬ「引越しラーメン」を食べておきました。