初ライブ

勿論、オレがやったわけじゃないよ。
σ( ̄▽ ̄)の知り合い、と言ってもいいかわからないけどそんな人ですね。
ここでは誰とは言わないようにしますが、仮にこの人をMさんとしておきます。

誰なのかもはっきりしてない中ですが、セットリストを書きます。
というかσ( ̄▽ ̄)も知らない曲もあったんですが?

1. ヒトリ
2. 風を切って
3. you got a friend
4. 東京
5. 石ころの歌
6. 夜空の月
こんなの書かれてもさっぱりでしょうね。

このあと話をしたりして楽しめました。
次のライブも参加すると思います。
というかもう参加するって言っちゃいました
まだ休みを貰ってないのに(ノ∀`)

こっちも亀レス
>Ni必死系
寒くて死んじゃいます。労災目的ですか(笑)
今はもうあの冷凍庫が大の苦手な場所になってます(ノ∀`)

Yuki
メールでお返事したので割愛させていただきます