レンタルだい

久しぶりに借りました。
そんなことなんで借りたものを書きます。

Frienger / 大塚愛
AMIx WORLD / 鈴木亜美
Circle / 木村カエラ
基本的に今回はアーティストで借りました。
ただ、HIGH and MIGHTY COLORのやつはまだ置いてなかったぽいです。
他にもなんか借りるのがあったんだけど店に行ったときは忘れてました(ノ∀`)

借りたついでというかどっちがついでなのかわからないけど予約したCDを買ってきました。
買ったものは前に載せたんで割愛します。
見てる人ならどうせアレだろってわかってると思いますし(笑)

そのまたついでに、予約をしてきました。
予約は以下の2点

twinkle / ムラマサ☆
ZONE BEST MEMORIAL / ZONE
なんだかんだでバレてると思います。
あとヤムヤムも買うかどうか考え中です。
まぁ、結局「考え中≒買う」なんですがね。

亀レスでーす
>事務員
そうそう、Mヘックス!!さんです。ってオィ!!!