もどしちゃいやん

待ちに待ったムラマサ☆ライブ!
休みが確定されてなかったので直前まで買わなくて番号は結構悪かったです。
ただ、モッシュだから意味ないんですがね。
結果的にこんな番号でもセンターの5列目くらいまでいけましたし(笑)

開場前にツアーTを買いました。
TPOに合わせた服装、ということで持ってきたTシャツでなくコレを着ることに
そして某mixiつながりの人と会うためにドリンクバーのところへ
いないよ…
目印はウラTなんだけど…
と、そのときmixiだのなんだのって話してる人が
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
当然話し掛けました。
なぜかこういう場では人見知りとかしません
なんででしょうねぇ?

まずは対バン相手のガガガSP
2曲目くらいで知り合いになった人の誘いでモッシュの中に飛び込むことに
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
めちゃ楽しい!!!!!!!!!
入った途端にリミッタ解除です。
基本的に知らないんだけど、もうノリでやっちゃう
ヘドバンも軽くかましましたし、もう最高!

次にムラマサ☆が始まるとほんと大変なことになりました。
セットリストなんだけど全く頭に入ってないので見送ります。
アツすぎてセットリストどころじゃないんで

途中で気持ち悪くなって吐きそうになったし
実際一緒にモッシュに参加した人が気分を悪くして退場しました。
大丈夫だったみたいです。
次のときもモッシュに行く場合は一緒に行っちゃう?
てか心配だし(笑)

そのあと初見なのに関わらず飲み会をしました
そしてオールに(笑)
楽しかったです。

最後に、神様最高!!!!