さん祭りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タイトルはこれと似たイベントをツバサなる場所がやったからです。

ほかにも6人ほどアーティストはいるけど興味がないからMiだけセットリストを
しかも拾い物で(笑)

1. Give Me Up!
2. オレンジ色のココロ
3. アイシテル
4. サンセット
トップバッターでした。わかりきっていましたが…。
何でかって?それはキープした最前右よりに置いてあったカメラにセットリストが書かれていたからだよん
それよりも前にσ( ̄▽ ̄)は知ってましたが(笑)
某氏が口を滑らせました(ノ∀`)アチャー

ところで何で右なんでしょう?
今まで1回(学習院)を除いて全部左側なのに…
それはあやまんに乗り換えたから……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というのはホントに冗談で今日が最後の勇姿だからです
だからといってあやまんじゃないですよ。別にあやまんでも構わないけど
それでは誰がラストなのか…それは、ナオユキさんです
以前当人と話をする機会があって事前にこの日で退くことを聞いてました。
おばちゃんはいつでも見れるがナオユキさんは今日しか見れない。
ということで右に来た次第です。
なぜは他のおばちゃん推しも右に来ました。

ということで右がありえないことになりましたね
モッシュっぽいことが起きてました。
それに対し左は全く盛り上がってないし(笑)
このくらいのノリのライブをしたいんだけどやっぱこの3人のライブじゃムリなんだろうな
だからこれからライブでは左側でモッシュを起こしてもらおうと思います。
σ( ̄▽ ̄)が起こすことは不可能です。
なぜなら最前だから(笑)

てか注意事項でモッシュ禁止ってありえないだろ
やってもらわなかったらとんでもない冷めたものになるぞ。
某Kとかはノる曲とかないだろうからいいだろうけど…。
まぁ、この辺の不平不満は何らかの形でスタッフに直接伝えたいと思います

そんなトップバッターの3人組が終わったと事で最善から退去、撤収です。
そのあとはいろんな所属アーティストの学芸発表会なんで後で見てました。
というか殆ど見てません(ノ∀`)アチャー

基本的にスタッフに絡んだりサポメンに絡んだりしてました。
話の流れでCDを1枚購入しました

ひこうき雲(初回盤) / CHiYO
いつかは買う予定だったので、まぁいいでしょう。

いつの間にか終わり時間になって買っておいた花束をナオユキさんに渡すことにしました。
が!
渡せません
ゴダゴダしているらしいです。
しょうがなくスタッフの方に渡してもらうことにしました。

後でわかったのですが、ちゃんと渡ったそうです。
ライブのあとに花束を貰ったのは初体験だったらしくサポメンの楽屋みたいなところでみんなの前で貰ったみたい。
サポメンに花束って誰だよって思ったみたいですね。
σ( ̄▽ ̄)ですよ。キレイな女性じゃなくてゴメンナサイね(笑)