初un-sight

un-sight colorsのライブに行きました。
ホントは以前の渋谷で初ライブになる予定だったんだけど、予定が合わず間に合いませんでした(ノ∀`)
初ライブだけどフルメンバーじゃなくてドラムがunaさんでした。
といってもわからないでしょうね。

ここでun-sight colorsの紹介を…といっても全然知らないんですが(笑)
メンバーは3人です。

Vo/Gt モリモトさん
Ba 大友さん
Dr さくらさん
こんな構成になってます。このさくらさんは今回いませんでした。
サポートのunaさんは今回対バンしたバンドのからくり武者のドラムです。
今度はさくらさんのドラムのライブに行きたいですね。

ここでセットリストをスタッフの日記からコピペ(笑)

1. 時計塔
2. 一人
3. 冬花火
4. 自転車
5. タイムスリップ
6. 水平線
やっぱいいっす。unaさんのドラムも結構σ( ̄▽ ̄)の好みな感じです。
MCなんだけど、なんかアコースティックのときのほうがのびのびしてる感じがするな…
まぁ、一個人としての意見なんで気にしないで下さいね。
若し関係者が見てたらの話ですが(笑)

un-sightの前にやった世田谷シャークっていうバンドなんだけどなんかかっこよくてついついCDを買っちゃいました。

RICHARD / 世田谷シャーク
もしかしたらどっかのイベに行っちゃうかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのあとノリで参加バンドとの打ち上げに参加しました。
そして参加した時点でオール決定です。
いろんな人と話しました。
殆どがun-sightの人ですが…
大友さんにベースについていろいろ聞いてみました。
ほんともう購入直前なんでね。
さてもっと飲むぞー、明日仕事だからほどほどに…(笑)

遅めのコメレス
>あらたか
ムリして遊んで疲れが取れずいつも辛いんですが?(笑)

>首位キ―プ
もちバクダン発言連発でしょ。某佐川を後で罵るかもしれないな
でもあんな発表があって残念だ・゚・(ノД`)・゚・