一発変換バトン

今週末にお世話する(になるかも)ユキさん(id:xYUKIx)からまわってきました。

ルール
●お題のテーマを一発変換。
●やったら、1つお題を増やす。
●それで5人の人に回す。
01:あいーん → 合いーン
02:どっくふーど → ドックフード
03:こまねち → こまねチ
04:みかん → みかん
05:だっちゅーの → 奪チューの
06:おろなみんしー → オロナミンシー
07:ばんぷおぶちきん → バンプオブチキン
08:こうだくみ → 公だ組
09:きれてないっすよ → 切れてないっすよ
10:かんじゃにえいと → 患者に栄と
11:はげとるやないか → はげ取る柳井か
12:わたしがなにをした! → 私が何をした!
13:いやよいやよもすきのうち! → 胃や酔いや世も好きのうち
14:スライムオムライス → スライムオムライス
15:すーぱーまっちょぷーさん → スーパーマッチョプーさん
16:せいんとせいや → 星んと性や
17:そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ → 空と海と大地との露割れし姫君
18:とむとじぇりー → 富むとジェリー
19:たかまつのみやきねん → 高松宮記念
20:じょうがくだいきゅうし → 上顎大休止
21:あくせすさいこうひろいいおとこでもうめろめろ → アクセス最高広いい男でもうメロメロ
22:じゃにこんぺらいぶ → ジャニコンペライブ
23:かめなしかずやあかにしじんたぐちじゅんのすけたなかこうきうえだたつやなかまるゆういち → 亀なし数や赤に詩人田口淳之介田中後期上田辰や中丸祐一 
24:ねこのけがすごいぬけるよこのきせつ → ネコの毛が凄い抜ける横の季節
25:ぼんじょび → ボン所美
26:えふげにーぷるしぇんこ → エフ毛二~プルしぇンコ
27:あいのままにわがままにぼくはきみだけをきずつけない → 愛のままにワガママに僕はキミだけを傷つけない
28:やまぐちももえ → 山口も萌え

回す人
探すのが面倒なんでやりたい人は勝手にどうぞー