にぎにぎ

HEY×③の収録があったので東京は世田谷区へ。
その前にどうせだからということで町田市へ。
ムラマサ☆のインストアイベントがあったからです


そのイベントはアコースティックということで、いつものライブとは違う感じでした。


セットリストを記憶した順番で…たぶん違うけど(ノ∀`)アチャー

1. 夢で逢えたら
2. 銀色の月
3. サクラ舞い散る夜は
4. in the Air
たぶん曲目は合ってると思うんだけどなぁ〜
それよりもトシヒロ(本業はBa.)のギターと緊張感が面白かったな
いつも通り、MCが最高でした。
うまい具合に慣れないギターを弾くトシヒロを弄ってくれてるしぃ〜Sなσ(^▽^)としては最高でした(笑)


ムラマサ☆のコンセプトはゆかいな(?)動物園らしいんで着ぐるみ大歓迎らしいです。
カナさん、やっちゃう?
まぁこのブログは見てないだろうけど(笑)
個人的にはやる気マンマンなんで。というかほぼ確定です。
と、いうことで一部す〜(はむたろ?)ファンの方、復活ですよ。
必見です(笑)


終わったら、サイン色紙のお渡しと握手会がありました。
それには当初参加する予定はなかったものの、参加券が封入されたCDが売ってたので買っちゃいました(ノ∀`)アチャー
誰に売ろうかなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ネタは用意してなかったので即興ネタで凌ぎました。
こういう時にネタが多く出てくる。そういう才能が欲しいです(笑)
トシヒロにはギターが上手いとからかっておいて、誰に言ったか覚えてないけど、ヤヨイあたりに千葉に行く話とHEY×③に行く話をしておきました。
マサシにはライブMCのツッコミ担当としてHEY×③で松ちゃんにツッコミを入れるように試練を課しました。
まぁ、ムリだろうけど(笑)

終わってから気付いたんだが、着ぐるみネタを出せば良かったな…ちょっと後悔。

すぐに店を出て楽器屋へ直行。
ベースとドラムを見てました。
やっぱベースはかっこえぇ〜
某あやまんが使ってるシンセの鍵が少ないやつが置いてありました。
興味ないけど取り敢えず音を出しときました(笑)

フェンダーのパンフを貰おうとしたけど残念ながら品切れでした。
だからかどうかしらないけど、某氏の執筆したベース教本を買ってみました。
まだ始めてないからこの内容は早いんですがね…