あきあき

時間も来たので、集合場所の祖師ヶ谷大蔵へ。
いや〜小田急は久しぶりだなぁ
何も変わってない…てかまだ2ヶ月しか経ってないから

着いて暫くすると近くに明らかにムラマサ☆のファンであることをアピってる人が…勇気を振り絞って話し掛けるとやっぱり待ち合わせてた人でした。
しばらくすると待ち合わせした人が次々とやってきました。
当然皆さんお初にお目にかかります。

女性陣は17:00からトークの収録でした。
なんか色々面白かったらしいですよ。
その間残された男性陣(2人)はというと近くのマックで2時間ほど時間つぶし。
2人で2時間はだんだん会話がなくなってきますね。
何とか持ちこたえましたが(笑)

そうしたら終盤、日テレの某ドラマに出てくるような女性がぞくぞくとやって来ました。
なんですか、この集団?
そんな疑問も数時間後に解決に至りました。

次の歌収録までのおよそ1時間を記念撮影をしたりコンビニに行ったり他愛も無い話をしたりして過ごしました。
やっぱ人が多いと次々とやりたいことが見つかってすぐに時間が過ぎるもんなんですね。
てかここで撮った写真、まるでライブ後やし…まだ歌収録前なのに
しかも殆どバンドT・ライブTを着てるし
アツいっす、このメンツ

待ち時間もきて控え室に押し込められました。
それからライブの話なんかをしました。
その時点でまた1つライブが増えました(ノ∀`)アチャー
ライブがまた増えたところで収録開始…じゃなくまだ待たされてます。
どうやら押してるらしいです。

そんな押してるときです。
控え室のドアが開きました。
そこでやってきたのは例のマックの女性…
彼女達はムラマサ☆ファンエキストラだったそうです。

その後も待ちつづけました
待って待って待ちました
その結果、終電の時間が過ぎました
もうこうなったらいつになってもいいんですが?
そう思いつつようやく撮影開始

で、撮影時間は賞味10分…
(`д´#)ゴルァ!
静かにサバさんの車に乗ってSOLのBGMで内心燃えながら正常まで移動
小田急に乗り新宿へ
そこでオールしました。

撮影の詳細は放送後に…。

コメレス行くでぇー
>木白
なるほど、バーモントさんですか(笑)
素でわからなかったよ(ノ∀`)アチャー

>いい子
BoAの曲、借りても聴かないんだよなぁ
BoAに限らず最近借りても聴いてないよ・゚・(ノД`)・゚・
なんだか借りて満足しちゃう(ノ∀`)アチャー

YUKI
テナー借りたんですよ
早く借りちゃえ、てか寧ろ買っちゃえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
テナーよりがどんなのかまだ聴いてないんでわかりませんが何か?
気になれば借りてみようかなぁ