だだーん

そんな効果音が似合うかのようにいるものからいらないものまで借りてきました。
コレを借りましたよ

恋のつぼみ / 倖田來未
HEY! FRIENDS / 藤木直人
気分上々↑↑ / mihimaru GT
Precious / 伊藤由奈
GO MY WAY / hitomi
Communication Break / 上木彩矢
倖田來未は毎回見てる某ドラマで使われてるんで借りました
藤木直人も上と同様ですね
mihimaru GTはなんだか噂になってるらしいんで
どうでもいいけど、いままでずっと「mininaru GT」だと思ってました(ノ∀`)アチャー
伊藤由奈はなんとなーく借りました
hitomiはなんかの曲に使われてたよね
上木彩矢はとりあえず借りました

このレンタルと同時に予約してたDVDを買ってきました。

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS / ZONE
ただ、まだプレイヤーが手元に無いので見れないんですがね(笑)

コメレスでもいくか
>木白
あんな奴らが出てくるような日本のガールズバンドってどうなんだろ
ちょっと頑張れば抜かせるよ
誰かデビューさせてみようかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>φ
うぉ、珍しいねぇ
ボーカルが変わっても事務所が変わらなきゃ変わらない気がする…

>あらたか
プリプリはたまに聴くけどSHOW-YAはわからんな(ノ∀`)アチャー
中ノ森BANDはライブに行ってちょっとやる気をなくしました…