39s 2 U!!!

千葉でのライブへ行きました。
場所は千葉LOOK
皆さん行ったことありますか?
ここは結構小さい箱でした
四谷天窓には劣りますが(笑)

でも小さいところのほうが盛り上がるし好きです。
アリーナレベルはもう受け付けなくなってきてます。
誰かアリーナのライブでモッシュを起こしてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな話はさておき、今回のライブのメインイベンターはムラマサ☆です。
知ってますかね?
最近某音楽番組に出たんですが…。
このブログを見てる人はなんとなくわかるでしょうね。
聴きたい人はσ( ̄▽ ̄)に言ってみてください
そして対バン相手はD-snick、GOLLBETTY、STRIPE EFFECTの3組でした。
4組中3組がSKA ROCKということでおいしすぎでした。

開場前にmixiのゆうこさんと待ち合わせ。
無事見つけることができました。
会場内でパパやサバンナや暁美を発見!
意外といるもんなんだなー

セットリストはムラマサ☆のでさえ覚えてない(というか覚える余裕が無い)ので全体的に割愛。
ムラマサ☆に関しては拾えるものがあれば拾って載せます。

唯一のロックバンドはSTRIPE EFFECTでしたけど、あまり覚えてません(ノ∀`)アチャー
VoがBaをやってたのは覚えてます。
あとやけに自分たちをアピってました(笑)

D-snickは地元のスカバンドらしいです。
曲は大好物です。
そんでもってドラムの叩き方が大好き!
ライド・シンバルがめちゃデカイんだもん
あのシャーンと響く音が大好き!
そこまではいいんだけど、Voがびみょ…
ごめんなさい<(__)>

そしてσ( ̄▽ ̄)のもう1つの目的のGOLLBETTY
曲も聴いたことないけどモッシュの中に飛び込んでいきました。
楽しすぎ!
曲を知ってたらもっと楽しかったんだろうなー
今度行く機会があればライブに行くぞー!!

トリのムラマサ☆
勿論σ( ̄▽ ̄)の一番の目的です。
最初からとばしていきました
㌧だり叫んだりFxxKとやってみたり歌ったり踊ったり…
もうやばいっす
こんな楽しいライブ他にないんじゃないかっていうくらい!
7/16のワンマンが楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ!!

その前に再来週にスカバンドのライブが2つほど入ってるし
それも楽しそう!
その片方はなぜか対バンにMARIAとかいるし…
アイドル押しの方々にモッシュやダイブの洗礼を浴びせてあげますよ(笑)

ライブに行く度にグッズを買っちゃうんだよね

ムラマサ☆twinkle Tシャツ(ブルー)
ムラマサロゴTシャツ(ピンク)
ムラマサ☆バーガーTシャツ(パープル)
GOLLBETTY Cute Tシャツ
SOUL FRESH / GOLLBETTY
買いすぎた…

最後に、マサシだーーーーーーいすき♥♥
別にそっちのシュミがあるわけじゃないですよ(笑)