恒例行事

ということでレンタルしてきました。
毎回恒例で借りたものを載せます

i Need Love / 中ノ森BAND
抱いてセニョリータ / 山下智久
もう君だけを離したりはしない / 上木彩矢
Dear friends / Sowelu
Stukizd!!! / 少年カミカゼ
中ノ森BANDは曲自体好きだし、今回の曲はウラ打ちでいい感じだったんで。
山下智久はドラマ見てます。今週のは録画ミスで見れませんでしたが(ノ∀`)アチャー
上木彩矢はなんとなくコナンだから(ぇ
なんだかんだで上木彩矢はフルコンプしてる気がする…。
Soweluは友達が好きだからとりあえず
少年カミカゼは今月レコ発ライブに行くから
というかそのレコ発はσ( ̄▽ ̄)の中ではそっちメインじゃないんですがね(笑)

調べても調べても見つからないんですが?
品揃え悪すぎ
このままじゃレンタルじゃなくて購入に走りそう。
てことで予約をしました(ぉ

GOLLING!! / GOLLBETTY
昨日行ったライブに出てたSKA ROCK BANDです
入荷予定が無かったらしいです。
ムラマサ☆もヤムヤムもレンタルで置いてないし、
借りたかったミッパンやケチャも無い…
この店、スカバンド嫌いですか

ここまでなら100歩譲ってまだわかるけど、
某CMに使われた歌手のサザーランドが無いってどういうことでしょ?

このそばに品揃えのいいレンタル屋って無いんですか?