少年mania

少年カミカゼけちゃっぷmaniaの対バンに行ってきました
本当は行けるかどうかわからないままチケを買ったんだけど行けることになりました。
他の対バン相手もあったけどとりあえずこの2バンドで…

少年カミカゼはCDを借りたけど、聴いてないからさっぱりです。

以上。

次に、けちゃっぷmania
コレは最初からモッシュゾーンに突入
どちらかといえば起こしていました(ノ∀`)アチャー
ダイブのお手伝いもしておきましたよ

楽しくて楽しくて
セットリストなんか覚えてません(笑)
これから最前よりもモッシュゾーンに行こうかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アンコールにスペシャルユニット、「少年マニア」が歌いました。
とんでもない名前だな
少年だからまだいいものの少女だったら犯罪だよ(笑)

オソレス
>木白
クレスポどこなんだろ?
間違っても極東地域は無いでしょうね(笑)

>ゆき
間違えた所にずっと受付番号を入力してました。
無事(σ・∀・)σゲッツ!!できでよかったよかった。