深夜南瓜

ミッパンライブに行ってきました。
対バン相手もおいしいです。
HIGH and MIGHTY COLORとMARIAとサザーランドです

てか、ミッパンがメインじゃないんだけどね
今までメインじゃないのに参戦ってあまり無いかも…

最初にMARIA
さすがCDをまだ1枚しかリリースしてないだけあってあっという間に終わりました
4曲です、でも順番とかわからん
唯一のCD収録曲2曲といつだかリリースするA面の曲、あとはワンマンライブ用の曲だった気がする

生のバンドサウンドは好きだけどファンがイマイチ
あとBASSは2人いらないような…
前も言ったっけ(笑)
ライブ用の曲ではKey.の誰だかがバイオリンを演奏していました。
これもKey.同様、ベースに音をかき消されてました
だんだんこのメンバーの存在意義が問われてきそうですね

2番手にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ミッパンです
今回は激しくないと思ったけど
モッシュの嵐!
ダイブもでちゃいました

でも前列のハイカラファンは慣れていないのでなかなか前に送ってくれません
危険だよー
今回のダイブは2人でした(確か)

セットリストは覚えてません
どっかで探してください
σ( ̄▽ ̄)も探せたら探して見つけたらペーストしときます

そんでサザーランド
聴いたことないから外で休憩
CMで使われたことがあるらしいけど…(´ー`)ノ⌒θポイ

トリはハイカ
うーん音楽はいい
でも…某Vo.はいらn(ry
マーキーのほうじゃないですよ(バレバレ)

マイク音量もやけにでかいし
お陰で耳が痛いです

個人的に演奏を見たかったけど全く見れず
うしろで静観してました
うしろで見てると前半分の客のノリはいいんだけど後ろ半分が死んでます
まぁ、しょうがないか(笑)

帰りはPVをやる埼玉スーパーアリーナを横目に歩いて帰宅です。
なんせ終電が早いんで(ノ∀`)アチャー