レンタル

なんだかんだでまた行ってきました
休みで晴れてるから行くっきゃない!

いつも通り借りたものを

Magic Music / 木村カエラ
手をつないで / ユンナ
ハイファイ メッセージ / Every Little Thing
100もの扉 / 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリングポイント
HORIZON / レミオロメン
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection / Spitz
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection / Spitz
ファンクラブ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
木村カエラは前からずっと借りつづけてます。
正確にはデビュー作「Level42」から(笑)
ユンナはなんだか好きです。別に韓流とかは関係ないです
Every Little Thingはだいたい借りてるな。
某歌番組の伊藤君が大好きです
愛&三(Cho.:S.P.)はコナンの曲だからです。コーラスがどうとかこうとかは関係ありません(笑)
レミオロメンは基本的に粉雪しか知らないから
バラードソングを歌ってるのかと思いや違うみたいですね。一応聴いてみます。
Spitzは特に意味もなく、ベスト盤だから
ASIAN KUNG-FU GENERATIONは聴かず嫌いでした。
前にsakusakuで見たときに惹かれました。そこで宣伝してたのがコレだったんで。

そこで唐突だけど募集をかけようかな
来週(7/3〜7/9)にtvkで放送されるsakusakuを録画してくれる人を募集します。
理由は、木村カエラが凱旋をするんです。
ゲストとして!
どうでしょうか?してくれる方お返事待ってます!!

こめんとでつ
>事務員
そういうことだったのか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル