恋の煙

今日はチャットモンチーのライブ!
チケを持たずに会場に行くのは久しぶりだなぁ

早速渋谷へ
適当に時間をつぶしてCLUB QUATTROヘGO!!
ちょっと迷いました(ノ∀`)アチャー
なんだかんだでまだ来たことなかったんだよね

着いても待ち合わせまで時間があったのでそばの楽器屋をぷらっと立ち寄ることに
で、結局ベースだのドラムだのをみてました
ぷらっと立ち寄ったつもりが30分もそこに居座りました

時間になって会場前へ
そして粛々とチケット購入しました。
それからまた30分ほど暇だったのでまた楽器屋へ…
不信人物じゃありませんよ(笑)

そして入場、いつも通り(?)Tシャツ購入後ロッカーに荷物をブチ込み手ぶらに
ライブ会場で手ぶらになるとかもうこういった場に慣れすぎちゃったかな?

ライブは始まるものの曲はあまりわからず(ノ∀`)アチャー
たまーにわかるのがあったけどそこまででもなく…
モッシュというよりかどちらかといえば某コザック氏の言うような満員電車状態
寄り合うだけです。
ま、楽しかったけどね

再来週この場にまたくるんでいろいろ会場を見ておきました
ダイブやばいかも…
ワンマンだからフロア部うしろにスペースが空かないし
何とかするだろうけどね(笑)