レンタル

なんだかんだで梅雨の間に何度も行ってるな
ということで行ってきました。

いつも通り例のことを始めます

rose / ANNA inspi NANABLACK STONES
a little pain / OLIVIA inspi REIRATRAPNEST
恋のメガラバ / マキシマムザホルモン
This Love / Angela Aki
1000000000000 / T.M.Revolution
ANNAはアニメ版を見てかっこえぇと思ったから借りた。
というか見てなくても借りただろうな(笑)
REIRANANAだけではなんなので抱き合わせで…
ホルモンは見つけちゃったから
タトゥーシールが入ってたんですけど?いや、パクってないですよ
アンジェラ・アキは巷で噂なので
って、この人って以前某RPGの曲を歌ってなかった?
T.M.R.は今日のメインです。ベスト盤だもん。借りなきゃ
ベスト盤だと知ったのは先週だったり(*´ノェ`)コソーリ

次に行く時のお目当てはきっとポルノだろうな

コメレスいくでー
>deco
σ( ̄▽ ̄)も今更になって知ったんだけど近いらしいよ
豊橋ってほぼ浜松のお隣りやん
decoのいる某市はどっちかといえばGふ県のそばだからね
静岡に来なさいよー
いいとこだから一度は…ネッd(≧▽≦)
聴かせるよん、ただその「今度」がいつになるかわからないけどね(*´ノェ`)コソーリ
そこまで頻繁に名古屋に行ってるつもりはないんだけどなぁ
そういえば知り合いにその逆ならいるな
ほぼ毎週末名古屋から東京に来てる人が…(笑)