地下室

BASSMENT PARTYにいってきました。
実は休みが取れる予定じゃなくて本当は譲る予定でしたが
休みが取れたため強行しましたd(≧▽≦)

今日一番衝撃を受けたのは斉藤昌人さんの弾きっぷりです
もうかっこえぇー
惚れます
その指使い…(;´Д`)ハァハァ

なんと初チョッパーだったんですが、憧れました
チョッパー使いを目指してがんばることに決めました
まぁ、とりあえずピックやツーフィンガーからはじめることになると思いますが(笑)

そのあとのTHE PINK☆PANDA
これもかっこえぇ
かわいいと感じる人のほうが多いかもしれないけどオレはカッコいいと受け取りました
MCも上手いし、ライブとしては上出来です
しかもベーシストがチョッパー使い
萌えー(;´Д`)ハァハァ

そんなふうにベースに萌えてたら終電を逃しました(ノ∀`)アチャー
なんでこれは千葉のネカフェからお伝えしています。

ピンパン基い、チョッパープレイをみたら
だんだん友人にとってもらった
玉置成実ライブ(7/25)よりも
ゴル・けちゃ・ピンパン(7/27)に行きたくなってきました。
どうしましょ?

とりあえず次の某3人組ライブでこの地下室におばちゃんを誘ってみようと思います。

あっ、ついでに次の地下室ライブは11月らしいです。
しかも3Daysらしい
これまた行っちゃおうかなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後に一言、
ベース最高!!!