速報!?

安田祭りの夏のやつの日付も決まったらしいです。
日付は8/20。
場所はZepp Tokyo

…ん?

某K嶋のライブじゃん
東京公演を1回分潰したってことか

…んん?

東京公演のチケ買った香具師はどうなるんだ?
払い戻しか、優先入場か?

…んんん?

聖母のライブの日じゃん
まぁこんなの(´ー`)ノ⌒θポイできるから問題ないけど

一応ソースを載せときます
http://www.doublewing.co.jp/
醤油やマヨネーズはつけません(寒
個人的にお盆でなくて良かった。日付は要望通りかな(笑)

追記
安田祭りは12時30分会場、13時開演らしい
だ・か・ら
K嶋の前座扱いされる可能性あり。
(`д´#)ゴルァ!

ん?

ということは聖母とのハシゴが可能か…

こめれす
>確かJ2首位
部屋から1歩も外に出ない日があるって……普通だよね
引き籠もればお金貯まるけど増えはしないよ(笑)